眠い

いま京都に戻ってきました。ついのんびりしてしまって…。
睡眠時間が5時間だったのでやっぱり眠いです。


新幹線の中で眠ってしまわないように読書。
『実践ビジネス英語1月号』を読み終えました。
なんか「そんなもん知るかいっ!」という熟語が多くて
読んでてちょくちょく止まってしまいました。
快適に読めなかったのであんまり楽しかったなーって印象は1月号にはないですかね…。
まぁ一応ビジネスマナー的なことで勉強にはなったのかな?


ホテルのベッドが体に合わなくて,腰が痛い…と思いながら眠っていました。
なんなら腰が折れる夢くらい見たかもしれません。
首も痛いですし,やっぱり体力不足…。去年の今頃はもっとハードでしたがとてもじゃないけどもうできないなぁ。


9時前後に寝ちゃいたい感じ。