腰を痛めた…

とりあえずひと晩中論文を書いていて,やっとあとは自分の定理を述べるところまで来ました。
…が,なんの拍子でもなく,腰に激痛が走って,ちょっと動きが停止しました。
背もたれに寄りかかったまま姿勢がしばらくもとに戻らなかったです。
起き上がれなかったという感じです。
うーむ。11月末に痛めたのがまだ治ってなかったのか? 
ひとり暮らしになってからカルシウム不足になってるかもしれないですね。
ひと区切りついたらジョギングでもと思っていたんですが,これはやめたほうがいいフラグ。
なんかもういいや。安静にして過ごします。首もこっているし,鼻もこすると痛い。あちこちガタが来てますね。
ひと眠りして,選挙には行きますが,それ以外は家で過ごそう。
選挙もネットで投票できるようにしてください。


論文は手が勝手に動くかの如く書けていきます。楽しいです。
しかしこれ,書評の仕事さえ来なければもっと早くできていた気がしてなりません。
ほとんど6月頃までに勉強した知識を使ってできているわけですし。
遅れたせいでひとつのチャンスを逃しているのでなんだかもったいなかったなという感じですね。
とはいえ,書評の仕事はできたので結局はどっちを取るかという問題で,
二兎は追えないなということになってくるのですが。


腰も痛いんで一旦切り上げますが,ひと眠り後はどんどん書き進めていきたいところです。
しかしながら,論文も読みたいです。期末試験作成は…面倒くさい! けどやらなきゃですね。


首が痛いのはゆっくりお風呂にでも入れば治るかもしれないですね。
ただ,寝る!というのは割と積極的になれるのですが,
お風呂でゆっくりする!というのができません。
お風呂に入っていても,あれをやらなきゃこれをやらなきゃと考えてしまって…。
ゆっくりしなくてもいいんで,お風呂で論文が書けるようなシステムを構築できないものでしょうか。


ロシアからお客様がお見えになるまであと10日を切りました。