引き続き

論文を書いています。
なんかやることがめちゃくちゃ溜まってる感があってならないですが,
To do list を作ってみるとこんな感じでしょうか。

  • Z解析の論文を書く。
  • ある作用素固有値が絶対連続スペクトルに埋め込まれるかどうかチェックしてみたい。まずはそれに関連する論文を1本読んで周辺知識の収集を!
  • ある作用素の負の固有値についての解析をしてみたい。まずはそれに関連する論文を2〜3本読んで周辺知識の収集を!
  • 期末試験を作る。もう作ってあるのですが,まだ解答を作ったり印刷に回したりしていないので最終段階まできっちり終わらせる。
  • そういえば学生のレポート見なくちゃ。

なんか忙しいので,今週末出張するのはやめておこう。でもそうなると科研費が使い切れないかもしれない。どうしよう。


下記の炊き込みご飯を作りましたが,お砂糖を入れ忘れて炊いてしまいました。これはまずいよなぁ…。