もう夜か…

忙しいのは分かっていましたが,昨日大学から戻ってひと眠りしたあと,
夜通し数学をやって,朝寝てお昼に起きてご飯の時間以外はほとんど数学をやっているんだけど
全然心が満たされていない…。やったなぁという感覚になってないです。
もっと時間が欲しいです。


そういえば,寝ている間に首を絞められている夢を見ました。
飛び起きたら呼吸が荒かったです。
動脈硬化とかで血が止まって呼吸も止まってたりしたら怖いなぁ…。


髪を切られすぎたので海苔をお菓子がわりに食べています。
韓国海苔がポテトチップスと同じ味なので美味しいです。はまりそう。


あまりアップル製品を買いすぎるとアメリカに経済を回しているようなものなので
日本の経済が停滞していることを考えると良くないかもということをどこかの記事を読んで思いました。
iPad mini を買ってもいいかと思っていたのですが,iPad が3台もあるしもうちょっと考えよう。
docomoiPhone に加入しないのは日本の電機メーカーのためとかなんとかの記事を読んで思いました。
どこの記事だったかは忘れました。日本の経済のことを考えると,
例えば Wii UPSP Vita は買ってあげたほうがいいのかもしれませんが,
いま買っても間違いなく買っただけになるのでいまは無理です。