疲れた…

方針は定まっていて、とりあえずしばらくはその計算を実行すればいいわけですが、
何だか集中力が切れてきた…。身が入らない。
でも心の中は先が知りたい気落ちでいっぱいです。
心と体のバランスが取れていません( ̄ー ̄)
でもまぁそうか。もう2時過ぎてるんだ。そりゃそうかという気はしてきますね。
でも長期休暇も明日で最後で、まだ力の限りを尽くしたいというか満足感が得られてない。
方針が定まっているだけに、行けるところまで行ってしまいたい気持ちがありますね。
まぁまだあとひと息!という感じではないから、今日のところはこの辺で勘弁してやるか。


真実に手が届くかどうかは最後までやってみないとわかりません。
まだまだいつ急に壁にぶち当たるかわからない、まさに一寸先も闇の状態。
スリル満点です。


論文の結果を改めて見直してみると、ある項がバニッシュしている部分は
偶然かもしれないけれど不思議で仕方が無い。
普通はそんなに綺麗にはならないよなーと思います。
今の場合はそんなに綺麗にならなくてなんかごちゃごちゃ出てきている感じですね。
変化が見られてすごく楽しいです。


が、気がついてみれば、10連休もあってゲームを全くやってない。
始まる前は1日くらいどっぷりやるだろうと思っていた気もします。
でもまぁゲームのことを考えてはいたからやったようなものか。