ホテル到着

有名な先生の講義を聞きに東大へ行ってきました。
穏やかで人情味のある先生でした。
久々に講義を聞く側に回りましたが,どんなに内容が良くても
4時間はやっぱりバテてしまいますね。来年は講義をする側として,
1日に4個講義がある日があるけど,これはどうなんだろう…。
今日の講義は内容は「へぇー」という感じでした。
いい講義が聞けた気分にはなっているかな。


なんとなく朝から結構体調が悪いです。
でも横浜の空気は身体に染みます。京都では味わえない生きたエネルギーに囲まれている気がする。
横浜ラブです。


5時ちょっと過ぎには講義が終わり,もう町田のホテルに着いてしまいました。
ご飯も食べなきゃいけないのでちょっとだけ横浜の気分を味わって来ようと思います。
風邪気味なので町田をフラフラするだけにしておきますが。