訪問日(疑惑)

  • 12月25日〜12月28日

が良いでしょう。というアイディアが出ています。
ので先ほどの話は変更の可能性が十分にあります。
まぁ早いほうがいいかな。12月中にお会いして, 研究の方針を固めて,
お正月に吟味。帰国するのが1月中旬なので, もしかすると,
僕が今度は招聘されている大学に出かけて再度議論することもできますし…。


しかしお金はこちらで工面しなければならないかな。
研究費の残額を思い出す…。
科研費;7万ちょい→3泊4日では足りないか。
実験実習費;残額はほとんど∞に思えますが(んなことはないんですが), 物品しか買えない。
個人研究費;38万円!あったのを, 28万円来年度に既にまわしてしまった。よって残額は10万円。あっ。大丈夫そう。


しかしまだ確定ではないからわたわたしそう。
ロシア人と過ごすクリスマス〜(イヴではない)。