ご来訪

ロシアの先生が僕の所属大学まで来てくれると仰ってくださっています。
デンマークでお会いした際は、また京都に行きたいとおっしゃっていたので,
本人の希望でもありますがこちらとしても大変ありがたい限りです。
日にちは決まっていませんが時期的には12月か1月。
あまり忙しくない時期なのできっちりおもてなしをしようと思っています。
ただ,所属大学で受け入れ可能なお部屋を準備できるか不明です。
まぁ僕のお部屋を使って頂ければと思いますが,制度的にどう受け入れていいのかわからない…。
付きっきりでいれば問題ないと思いますが,曜日によっては講義で部屋を空ける時もあるだろうし。
よくわからないけれど,取り敢えずOKのお返事は明日くらいにはしないとなー。