中間テスト

中間テストを作りました。期末試験は既に作ってあったのですが,
中間テストはやらなくても良さそうな感じだったので作っていませんでした。
でもまぁやった方が勉強するだろうということで急遽やることに。採点面倒ですけどね。


家から徒歩6分(信号に捕まればもう少し伸びそうですが)の場所に,
朝5時30分から深夜2時までやっているラーメン屋さんを発見(お昼ご飯に入ってみました)。
まぁあることは知っていたんですが,これまで行ったこともなかったですし,
そもそもこんなに朝早く,そしてこんなに夜遅くまでやっているとは知りませんでした。
割と美味しかったと思うので,夜遅くなった時とか,
気分次第で行ってもいいかなと思いました。
京都の食事ができるお店で入ったことがある場所って10件あるかな…。少しずつ開拓します。