雑記

ひと月ぶりに病院に行ってきました。
これまで足踏み状態だった治療をもう進めてもらうことにしました。
それで何かの薬を使われたのですが,これも痛くて途中で気分が悪くなって吐きそうになりました。
ちょっと休憩させてください,とも言えずそのまま治療されてなんとか終了。
でももう治療を進めてもらっているので,今月中くらいには終わるんじゃないかと踏んでいます。
もう通い始めて8ヶ月目に突入しましたからね。いいかげんに終了して欲しいです。
後期が始まるころまでにはとっくに治っている算段だったので,狂いすぎです。


8月〜9月の約1か月間でデンマーク・博多・長崎・北海道・新潟と出かけていたので,
家にいることが途切れ途切れで,今年は麦茶を作って冷蔵庫に入れておく,というのでさえしませんでした。
ふと我に返ったので,今日からほうじ茶を作って冷蔵庫に入れておくことにします。
ペットボトルに詰めて大学に持って行って少し節約します。その分おいしいものを食べます。