FF1

ファイナルファンタジー」(いわゆるFF1)をクリアしたことがないのですが,再開してみました。
理由はわかりませんがいつも途中で飽きてしまうので今度こそ最後まで行ければと思いますが…。
途中のデータはあったものの,ストーリーを忘れているのではじめから。


名前をどうしようか迷いましたが,なんか次の形で落ち着いてしまいました。
戦士:アイリス 
モンク:ブラウン
シーフ:ロスト
白魔術師:ハイネ


今日は大学の仕事があったので,まだあまり書評の仕事が進んでない。
しかも「It is not hard to show that...」のthat節の中身がわからなくて結構時間を使ってしまいました。
…が,これはこちらが悪いですね。理解が浅かった部分があったので。簡単な事ですが勉強になりました。