第11章終了

良かった。回避できる。テキストはたぶん間違い。


ダラダラやったので時間がかかりましたが,とりあえずこれで第11章終了です。
ひとつひとつの章が短くなってきたので大分倒しやすくなってきていますね。
いよいよ最終章の扉の前までやってきました(246ページ終了/目標地点256ページ)。
明日の講義(体育の日の祝日は打ち消されます)のノートに追加したいことがあるので一旦離脱します。
あと夕食も食べた方がいいかもしれない。


最終章は散乱理論の話が10ページ。
内容は他の3冊の本で既に読んでいるので大丈夫だとは思いますが,
ヘンな書き方をしていませんようにと願うばかりです。
明日の講義開始まではまだ15時間ある。
睡眠時間は削ってでもいいので,少しでも前に進んでおきたい。
睡眠時間を削れば相手のHPは確実に削れますし。


一応今週土曜日に最終章を読み終えようとしていましたが,
水曜日はまるまる潰れることを考慮して木曜日くらいには行けるかな?
月曜日と火曜日はそこそこ時間が取れますし。
19までの書類も作らなければならない。こちらも重い。
気が向く方からどんどんやっていこう。