ショック

様式の指定に沿っていなかった…。
ここ3時間くらいの作業がすべてやり直し…。これは嫌になるなぁ。
こんな作業をしても数学の勉強や研究には全くならないですしテンションも下がります。
これが数学のためになるというのならまだ気持ちを奮い立たせることができるものの,
本来数学のために使うべき時間や労力を浪費しているだけですからねぇ。
まぁ出さなきゃいけない書類だからやらなきゃいけないんですけど。


でも全く無駄ではないか。入力した分はコピペできますし。
気を取り直してやらなきゃなー。


お腹が空いてきました。うなぎを食べてから14時間くらい何も食べてないので…。
11時には大学の食堂が開くのでそれまでもう少し我慢。


さぁ,コピペの嵐だ!