数学書のコピーを手に入れた

3時間ほど意味が分からなくて足止めされています。
まず数学的に何を意味しているのか分からなかったので,
どうしようもなくなってネットサーフィン。
すると,この本を書くのに参考にした本の pdf 版がごっそり落ちていて,
そこに意味の分かる表現で同じ事が書かれていました。
(とりあえず何を示せばいいのかわかった段階です。)
これまで見てきた他の定理についても見てきましたが,
表現ははっきりしていてとても親切。というか人に伝えようと思ったらこうすべき。


しかしすごいですね。348ページの本ですが,まるまる読めるしプリントアウトもできる。
どうしよう。348ページ。プリントアウトしちゃおうかな。
いずれ本は買う予定ですが,いますぐ手元に置いて助太刀願いたい感じですし。
348ページもあるとまた資料がどっさりたまってしまうので一旦やめとくか。