きつい…

書評の仕事が全然計画通りに進んでいません。
締め切りに間に合うか心配になってきています。
「読んで終わり」というわけではなくて,
読んで原稿を書かなければならないわけですからね…。


以降の計画を若干見つめなおしてみましょう。
まず北海道から京都に戻ってからの10日間は邪魔者は比較的少なく,
自由が効かないものとしては,1日会議とゼミで潰れるだけなので,
8月中に最も集中してできるはず。
そこで頑張って進めないと後々ホントに苦しくなりそう。
(アクセプトされた論文の処理もしなければならないのもあるからそれにも1日使ってしまうかなぁ。)


9月の2週目前半の新潟への出張を終えた時点で,
後期日程が始まるまでに残り日数は13日。
そのうち博多に2泊3日の出張の予定を立てていますが,
まだ書類は書いてないですし,1泊2日に短縮しようかな。
1日フルに時間が取れるだけで大分違ってくると思いますし。
9月中に読み終えて,10月に原稿を書かないとちょっとマズイです。
10月に入ってまだ読んでいるようだと相当追いつめられている状況ですね。


時間よ止まって(> <)