収納

デンマークに持っていったスーツケースをやっと収納しました。
しばらく使わないのでベッドの下へ収納。お部屋が広くなって快適です。


今回の旅でスーツケースにヒビが入ってしまいました。
使用したのはまだ4回目ですが,コンクリートが崩れたみたいにヒビが入ってしまったんです。
結構ヒドイ扱いを受けたみたいですね。
実際,飛行機に荷物を詰め込む作業が見えてしまったのですが,放り投げてましたもん。
その時に傷ついたんじゃないかと思います。
スーツケースは結構高いので,もう少し丁寧に扱って欲しいなと思いました。


明日の福岡・長崎出張の準備も完了。
…と言っても,研究集会参加で行くのではなく,
大学の業務のために移動がたくさんある出張ですので荷物は少ないです。
移動が多いと今日みたいな殺人的な暑さだと嫌だなぁ。