Xbox360

箱を仕舞い込むついでに,Xbox360の居場所を作りました。
…が,Xbox360メモリーカードが行方不明であることが発覚。
箱の中に一緒に入れていると思っていましたが見つかりませんでした。
これはいつか再開しようと思っている『テイルズオブヴェスペリア』の
セーブデータがなくなってしまったことを意味します。
Xbox360を最後に起動したのはおそらく2010年3月27日。
(据え置き機はめったに起動しないので起動した日は日記に書いてあるはずです。)
2年以上もやってないとメモリーカードの行方がわからなくなっても仕方がないですね。
段ボール箱の中にもしかすると入っているかもしれないけれど,採掘する気にはいまはならないです。
でも,ないとなると気になってしまいますね。
ヒマがないので見つけたからと言ってプレイするわけでもないと思いますが,
ないという違和感だけは解決したいと言えば解決したいです。