帰宅

今日は雨が降ったりやんだりですね〜。梅雨明けしたんじゃなかったでしたっけ。


今日は何時に仕事がわからない状態で仕事に行きましたが,午前中に終わって,
支給されたお弁当を頂いてもう家に戻って来れました。
しばらく毎週土曜日にこの仕事が入るのかもしれませんが,
毎週土曜日に別の仕事も入っていてダブルブッキングしてしまいます。
今日の仕事が来週もあるのかいまいちはっきりしませんが,
「来週もあります」というメールが来たらもう一つの方をなんとかしなければなりません。
それは仕方がないですね。体は2つないんですし,どっちか断るしかないです。


本日のメインのモスバーガーハンバーガーは無事ゲット。
キャンパスも今日の場所の方が家から近いし,お弁当も出るし,こちらの方が得かもしれません。