帰宅

講演を終え,いま自宅にたどり着きました。
お風呂に入ったら明日になってしまいますね。


明日は11時〜17時までお仕事…でいいはず。
朝早くないのは助かります。
この業務が終わったら頭が書評に切り替えられるのでもう少しの辛抱です。


そういえば,海外に行くのに英語力をウォーミングアップさせておかなくていいんだろうか。
いつもならするところですが,実際の所時間がない。
通勤時間も数学の時間に費やしたいですし。
でも時間がないからと言って全くウォーミングアップせずに行くと旅の途中で困るかもしれないし。
参ったなぁ。今年度に入ってから購入してない「実践ビジネス英語」をまとめ買いしようか迷います。