バナナ補給

今日は早めに家に着いたつもりでしたが,時間を見ると午後9時でした。
10時までスーパーが開いているのでバナナ(朝ごはん)の補給をしてきました。
どうして今まで朝バナナを採用しなかったんだろうと思えてきます。
2月に大学で朝バナナを支給される時期があったのでバナナに目覚めました。
シレン4の影響もちょっとある気がします。


「ボーナスが出たので,〜を買いました」という記事を友人のブログなどでよく見かけます。
ボーナスが出ましたが,現時点で特に欲しいものがなかった(ヴェルサスまだ?)ので,そのまま貯金。
…でも良かったのですが,Amazonをちょっと散策して,ポチってみました。
7月発売の「New スーパーマリオブラザーズ2」と「タイムトラベラーズ」の2点。積みゲー増やし完了。