講義ノート

6月11日から講義ノートTeX化し始めていたのですが,
テーマを大きく2つに分けたとして後半の部分が出来上がりました。
(大学の講義が始まる前とか,出張の際の移動時間などを使ってちまちまと作りました。)
まだ前半の部分はぽっかり穴が開いていますが…。
欲を出せばまだ後半部分も増やすことも考えられるけれど,
あまりこれに時間を使うわけにはいかないので,
あとは手直しをするくらいにしておいて,
今学期中はもう前半部分を作るのはやめよう。
(307ページの本も読まなければならないでしょうし。)


後半部分ができた段階で23ページ。
前半部分に同じくらい必要だと思って,
さらに欲を出せば,結局50ページ分くらいにはなるのか。
まぁそんなもんだよなぁ。


首が痛くてつらいです。