振り込み

スペインの研究集会の参加費を振り込もうと思ったら,
口座名等の情報不足で振り込みできず。
大学側から支持された振込先の情報には
振り込みの際に必要な情報がすべて記載されておらず,本日の振り込みは断念しました。
メールで問い合わせてみましたが,まぁ時差もありますし,
明日までに返事が来ればいいかなという感じです。
でもあまりのんびりもしていられなくて,締め切りは22日ですし,
航空券の手配は予約を確定させるための期限が今日の深夜までなので,
振り込みがちゃんとうまく行って参加できることが確定しないことには
なんだか航空券の手配もしづらいです。
ホテルの予約もしなければならないですし,
いろいろなことに同時に気を配らなければならなくて神経を使います。
これだけに集中できるならいいのですが,学内の仕事もあって同時進行がなかなか厳しいですね。


とりあえず,お風呂場の電球は付け替え完了。
うまく行ったのはそれくらい…。