不安

スペインに行こうかどうかで悩んでいます。
外国に行くとなると楽しみ半分,ちょっとは不安があるものです。
英語がどうこうというのはあまりないですが,道に迷わないかは不安になります。


何もない状態であれば,事前に調べて不安を解消しておくことはできると思いますが,
病院に行かなければならないという状況に不安を感じ続けているので,
それに加えて外国に行く準備がまともにできていないです。
明日研究集会参加登録のパスワードがもらえるらしいのですが,どうしようか悩んでしまいます。
木曜に病院に行くのが怖くて昨日は眠れませんでした。
朝7時にちょっと眠りに落ちて8時半まで寝て大学に来ました。眠いです。


あと,ブログですが元の場所に戻りたいなという気がしてしまっています。
数学は積み重ねの学問なので,ブログもずっと積み重ねてきたものが
なんだかなくなってしまったみたいな気になって,寂しくて仕方がないです。
どうしましょう。