セカンドシーズン開始

初めましての方は初めまして。
ホームページ時代+はてなダイアリー移行後で
合わせて約10年近くウェブ上で日記を付けていましたが,
30歳になって最初の新年度を迎えるにあたって,
心機一転も兼ねてこちらの方にブログをお引越ししてきました。


ブログのタイトルやハンドルネームはどうしようかいろいろ考えていましたが,
ブログタイトルは「The place where memories sleep 〜2nd Season〜」,
ハンドルネームは「Mayonaka-Math-Time30」にしました。
20代の日記を「1st Season」とするならば,
「2nd Season」は30代の日記ということにしていこうと思います。


ハンドルネームは「マヨナカ・マス・タイム・スリー・ノート」と読むことにします。
30は(他の意味があるかもしれませんが今のところは)「30代」の意味で,
Mayonaka-Math-Timeは「けいおん!」の「放課後ティータイム」のノリですね。
数学関係の仕事していて,真夜中に数学をやって過ごすことが多いですし,
それなら「マヨナカ・マス・タイム」にしようということで決めてしまいました。
日記も数学の合間に適当に書いていきます。
舞台は変わりましたが,ブログのデザインはほぼそのまま。
「1st Season」と特に変わり映えすることもなく続けていきますのでよろしくお願いします。