ヒューゴの不思議な発明

ちなみに,ですが,昨日は映画を見に行ってきました。
夜8:45〜23:05の3D版で『ヒューゴの不思議な発明』というものを見てきました。


音楽の雰囲気がちょっとFF6っぽくて,
映画のオープニングの列車の映像はFF7を思い出してしまいました。
まずタイトルとストーリーについてですが,どの辺りが発明だったんでしょう。
正直にタイトルを付けると『ヒューゴの不思議な機械の修理』なのでは?
(そこまで不思議な機械,というわけでもない気もします。)
主人公の男の子のルックスは良かったのとヒロインの女の子は可愛かったなというのはあります。
全体的な雰囲気は良かったと思いますが,
ストーリーは「ふーん」という程度かなぁ。
「おおすごい」とかはなかったです。
パリの街並みが見れたのが満足,という感じですかね。


400円の3D眼鏡を選んだのですが,返却しようとしたら返却しなくていいと言われました。
3D眼鏡も買い取りの時代になっていたんですね。
ただ,この3D眼鏡はえらく付け辛いです。
眼鏡の上から付けるとずり落ちて見辛い。
どうせ買取なら眼鏡のふちに取り付ける600円の方を選べば良かったかなという気がしています。