腕が痛い

やばいな。腕が痛くて力が入らない。ペンを握るも文字が書けない。
二刀流のアビリティが欲しいなと思ってしまいます。
昨日2時くらいにもう結構痛かったからなぁ。
10ページは進めねばと無理して朝までやったのがやっぱりよくなかったか。
寝たら回復するかと思ったんですが,期待外れだったようです。


さてどうしよう。やらないわけにはいかないのでなんとかしなくては。
頭だけで読み進めるのはちょっと辛いですから参ってしまいます。
省略されている計算は自分で確かめないといけないですからね。
とりあえずお風呂に入って自分で少しマッサージしてみました。
回復効果はないわけではないと思いますが,でも即効性はないですね。
あまり気分転換をする気分にもなれないですし,回復するのを信じて2〜3時間寝てみるかな。