「女神の無重力まくら」というのを注文してみました。
http://www.7netshopping.jp/home/detail/-/accd/2104988546
テレビでいいらしいと言っていた,と親に言われたのでお試し気分で。


高校生の時に首がコリ初めて以来,完全に楽になったことは一度もないのですが,
解放されたいなという気持ちはいつもあります。
普通の人は,横になれば楽なんですよね? 
僕は寝てても楽だなと思ったことは全然なくて,
寝ると楽,というのはとてもいいなと思います。
常に首に何かが突き刺さっていて,
HPを1ずつ奪って行くような状態で生活しているので,
少しでも楽になればいいなと思って枕を新調してみました。
もうダメでもいいです。いろいろ試していけば,いつかアタリが来るかもしれないですし。


さて,それはいいとして,起きてから適当に近くにあったお菓子を食べて,
数学を続けています。もう少し進んだらご飯にしようかと思います。