爆睡

ホテルで12時間寝ました。ダブルベッドだったのでそれはもうリラックスして眠れました。
家のベッドもこれくらいのサイズに買い換えてもいいかもしれない,と少し思いました。


火曜日から水曜日にかけては徹夜をしたので,
水曜日の夜に布団に入ったのは実に39時間ぶり。
その影響で木曜日,金曜日の出張は体力的にはきつかったです。
昨日は早めに集中講義が終わったので,7時にはもう眠りについてしまいました。
今日はこれからG大です。


木曜日は皮膚科に行きました。
案の定,ヘルペスでした。
免疫力が低下するとなってしまうみたいですが,
僕の場合は冬によくなりますね。
だからと言ってこれから究極の多忙期に突入していくので休むことはできません。


究極の多忙期…2月は3週間ほど休みがありません。土曜日も日曜日も祝日もなし,加えて毎日残業です。サバイバルです。