The Last Story

3DSの白が発売される,とのことだったので,
同梱版でなくてもこれでもいいかと思い,夜9時に帰宅して予約をしに行きました。
すると,まず 「The Last Story」 が新品で1480円で売っていたのでとりあえず購入。
坂口さんの作品なので,これだけ値引きされていれば買っておくかという感じになりました。
これを開封するのはいつになるのかな,と思ったのと,
白でもいいけど,今発売されている青でもいいのでは?と思ってしまったので,
よくわからなくなってしまって,結局予約はしないで帰ってきました。
3DSのソフトで「レイトン教授」は持っているし,
マリオカート7」は予約済みなのでそろそろ本体も欲しいのですが,
最近新色が出始めていることを考えると
どうも購入時期として適切なのかが判断し辛い状況にあります。