TOEIC TEST プラスマガジン

昨日は「TOEIC TEST プラスマガジン 11月号」(2010年版)を少しやっていました。
(やってる途中で眠くなって寝た形になります。)
1年前に購入して1年間放置してありました。
やっていくとやっぱり楽しいので,今日は2011年分の「11月号」を購入。
雑誌なのでもうちょっと気軽にやってもいいと思うのですが,
つい構えてしまって2010年版は1年放置してしまったんでしょうね。
ボロボロになるくらいまでやり込めたらいいなと思います。


なんとなく2月は英語強化月間かなというイメージが自分の中でありましたが,
今年度は大学のイベントで2月の時間はかっさらわれる事になるので,
今年度はどの時期を強化月間にしようか迷うところです。
今年の2月もグダグダで「えーごなんてもーどーでもいーよ」となってたので,
なんか随分TOEICとか無縁の生活を送っています。
最後にTOEICを受けてからもう15か月。受けてもいい頃はとっくに過ぎてますね。