講義の準備

講義の準備,たぶんこれで内容に関しては終了なんじゃないかな,と思います。
一応,シラバス上は,もうひと項目やることにはなっているけれど,
他の事を詰め込んだし,教科書の記述が荒っぽい所を詰めたので,
最後の項目に触れる時間はなさそうです。
既にいままで準備した分でも本当に全部やるきれるかといわれると「はい」とは断言し辛いです。
何と言っても内容は複素関数論。欲を出したらキリがないですね。


余裕を持たせて,最後の項目はカットしよう。
カットして,演習問題を配布してやってもらおう。
時間があれば解説するということにすれば,
その方がテストでひどい点数を見なくて済むと思うのでそれでいくことにしましょう。


というわけであとは中間テストや期末テストや演習問題作りですね。
講義内容に関しては終わりー!
(欲が出てきたら適宜,内容を追加していく形で。マテリアルはたくさんあるのでセットし放題です。)


講義内容の充実のために,複素解析の本を15冊参考にしながら準備したので大変でした。
教材費はたくさんもらえてるから,それくらいはやらないとなと思います。


首が痛いよ…。健康診断,ちょうど2週間後だ。嫌だなぁ。
採血の針は医療機関に depend するんですかね。
北海道で受けたのと同じなら痛くなさ過ぎて驚いたんですが…。
あと尿検査は先にやって欲しい。我慢しながら採血するの嫌。
採血の他に排泄物を持っていかなければいけないのも嫌。
嫌な事が多すぎて逆に不健康になりそうです。