缶詰

5日間空きました。金・土・日は家にこもって講義の準備,
月は大学で大学のお仕事,火曜日は家で書類を書いていたら1日終わってしまいました。
デスクワークが続くので肩ががちがちですね。
まだまだデスクワークが山積みなので家にこもらなければならないんですが,外に出たいです。
完全なる運動不足です。


5日も空いたのはあまり深い理由はないのですが,
ブログに突如入るようになってしまった広告にブログを占領された気分になっていたからです。
広告を消す方法を検索したら1分くらいで消すことができました。
もっと目立たない場所に広告が入るのなら良かったのですが,
記事の中に割り込まれると見づらくなっていやです。とにかく無事消せたので問題解決。
あとはiPadが相変わらずネットにつながらないので寝る前のネットサーフィンができないです。