第1部終了ー!

講義の準備(第1部)が終わりました。かなり解放的な気分を味わっています。


まだ期末テスト作りが残っていますが,
それはまぁ出張の時の移動中やホテルなどでも気軽に出来るので今はまだいいかな。


できあがったノートを見ると感慨深いものがあります。
もうひと科目あるので,そのうち
「講義の準備(第2部)」の開幕をしなければならないですが,
とりあえずこれでひと区切り。
もうひと科目の方は,No.3の途中まで作ってあったので,
その続きから始めることになります。
全然序盤ですが、1からのスタートでない分、少し気が楽ですね。


とにかく、ひと仕事終了、明日は日曜日という事でなんか幸せ♪