No.13終了

夕飯を食べていなかったので,途中なか卯に食べに行ったりして,ついさっき No.13 終了。


いよいよ講義の準備は No.14 (最終章)に突入します。
先週の木曜日(11日)に始めたので,明日中に終われば,
10日間でクリアしたことになりますね。
火曜日(16日)は成績をつけていて準備はできなかったので9日間か。
これくらい集中してゲームをしたかった気もしますが,
そんなことはできるわけないですね。


テキスト,結構高度なことが載っていました。
内容はわかるけど,「あ,それもやるのね」という感じです。


深夜になか卯に行くとか,いかにも一人暮らしという感じがしてきました。
そういえば,京都に来てからカップラーメンを食べていません。
たまには食べてみようかな,という気がしなくもないです。


今後の予定

  • 20日 用事+No. 14終了
  • 21日 論文手直し
  • 22日以降 講演の準備・終了次第講義の準備(2講義目)開始


休みがなーい。