FF4CC

PSP版のFF4コンプリートコレクションですが,
全員レベル99になりました。今回は初めてステータスの吟味をしてみました。
レベル70以降レベルアップによるステータスの変動がランダムなので,
納得できる上昇パターンになるまでリセットを繰り返すのですが、
起動がスムーズじゃないので大変でした。
FF4はすぐにレベルアップしてしまう(レベルアップまでの経験値が少ない)ので,
セーブポイントからあまり遠くに離れられず行動パターンが制限されていましたが,
やっと全員レベル99になったのでこれからは遠くに出かけられます。
レベル99になってむしろこれからという気がします。
竜の髭・飛龍の槍・アルテミスの弓・ガラスのマスク・マインドフレア・ピンクの尻尾…
まだまだやることがあって,アフターストーリーまで行くまでに時間がかかりそうです。


それはまぁいいとして,6月ももう終わってしまいますが,
なんかここ2〜3週間がむちゃくちゃ早く過ぎて行った気がします。
2回出張に行ったのと講演があったからかもしれません。