今週のお題「2011年、夏の予定」

はてなダイアリーには「今週のお題」という日記のネタ提供サービスがありますね。
いままでスルーしていましたが,たまに書いていこうかと思います。
今週のお題は「2011年、夏の予定」ということです。


夏休みは,数学にできるだけ没頭したいです。
「講義のない期間がいつなのか」とか「その間どのくらい会議があるのか」とか
あまりよくわかっていないのですが,
それでもやっぱり講義がない分,いろいろできるはずです。
夏休みは To do list, Want to do list にある
「後期の講義の準備をする」「論文を書く為の解析」「普通に論文をたくさん読みたい」
の3つをやっている間に終わってしまうのではないかと思います。
これだけやるのに時間がいくらあっても足りないです。


9月の頭には熊本県に出張があります。
あとは9月末の出張をどうしようか検討中。
これも夏の予定と言えば夏の予定ですね。