窓を開けると

京都も大分暑くなってきたので,ここ最近は窓を開けて寝ています。
街中なので窓を開けて寝ると,騒音が結構気になってしまいますが
それはまぁそこまで問題ではありません。
ただ,今日は虫が入ってきてしまいました。
これはガマンできないので窓は閉めてしまいましたが,
そうなるとやっぱり暑いです。まだクーラーは早いですし,困ってしまいますね。


話の流れに沿ってないですが,宮部みゆきさんの「レベル7」を読みたいです。
2008年11月21に買ってきてそのまま積んでしまっています。最近気になってきました。
今週出張があるからカバンに入れておこうかな。
(結局数学をやっていて読まなかったということになるかもしれませんが。)