出張準備

来週火曜日に東大に出張するので, その出張の際のホテル探しをしていました。
実家に戻ってもいいのですが, 夜遅くなるだろうし, 次の日朝早く研究集会が始まるので,
ホテルに泊まる事にしました。ただ,渋谷のホテルは結構高かったので笹塚にあるホテルにしました。
そこだと1泊5000円です。


火曜日は1限の講義を終えた後速攻で新幹線に乗って東大の研究集会に参加します。
月曜日のお昼からやっている研究集会なので,かなり遅刻気味での参加となりますが,
F先生の講演を聞きたいのでそれにギリギリ間に合う形になりますね。


火曜日はホテルに泊まりますが, 水曜日に研究集会が終わってから横浜の自宅に寄ろうかなと思います。
そして木曜の朝帰宅する予定ですが, 金曜日に京都で講演があるのでちょっと慌しいです。