ぱそこんとぷりんたー

大学の研究室にデスクトップパソコンとカラーのレーザープリンターが届きました。
合わせて15万円くらいでした。今日新任教員用の予算が公表されたのですが,
額を見ると結構すごくてまだまだ「備品が」買い放題です。
さらにノートパソコンを買ってもまだ全然余裕があります。
ただ, この予算は物品を買うための予算なので, 出張にはいけません(別の予算から支出することになります)。
物品を買うために相当予算が付いたという事ですね。数学書も買えます。


今日届いたパソコンとプリンターはまだ未開封です。
明日時間があったら開封しようと思いますが, 結構やることがあって微妙です。
処理してしまいたいのですが, いまものすごく眠いので
もう寝てしまって明日早起きする事にしようかと思います。


5月終了! 6月を待っていました。