コナン

やっと月曜日の講義の準備(演習問題作成)が終わりました。



ひと息ついたので夕食を食べながらコナンを見ています。
今週からロンドン編が始まっています。今回はちゃんと外国人が英語をしゃべっています!(嬉しい!)
ゴールデンアップルの時もせっかくニューヨークまで行ったのに外国人が普通に日本語を話していて,
「原作は英語で展開されているのになんなんだ!」と思って文句を言っていたのですが,
今回はちゃんと英語になっています。あまりアニメのコナンは見ないのですが,
ロンドン編が始まるという事で見てみてよかったです。


この調子でやってくれるなら,もうアポトキシン4869の解毒剤の試作品があるんだから
どんどん外国に行って欲しいです。