インターネット

PSPSkype ができるみたいだったので,
PSP をインターネットにつなげてみました。
でも結局エラーメッセージが出てログインできません。


そればかりか iPadWifi につながらなくなりました。
ここ数日間調子が良かったのに,またつながらない。何なんだろう。


追記。40分くらいいろいろ試してとりあえずつながりました。
iPad の再起動とかいろいろ試してもダメでしたが,
無線LAN の機器のスイッチを何度か ON/OFF するという方法で解決しました。
でもこれだとまた電源を切った時に,次に安定してつながる保証がないということなんですかね。
横浜ではこんな事なかったのになぁ。いろいろ試しているうちにお腹が空いてきました。
とりあえず PSP での Skype も(マイクさえあれば)できるようになったので問題解決。
今のところ DS をネットにつなげる必要はないですが,
いつか DS をネットにつなげる時もまた苦労することにはならないで欲しいです。
機械は難しいです。


追記2。 PSP での SkypeWebカメラが使えない?