閉まらずの扉

今日は大学に行かなくていいので,まずはお部屋のお掃除です。
昨日組み立てた本棚に,ダンボール3箱分の荷物を収納しました。


ダンボールが邪魔して「閉まらずの扉」となっていたクローゼットが閉まりました!
おかげでかなりお部屋の雰囲気が良くなったと思います。
「数学コーナー」の本棚は2週間前に完成していましたが,本日「英語コーナー」もできました。
「趣味のコーナー」も合わせて本棚は3つです。
あとはちょっと散らばっているものを片付けたいと思います。


引っ越してくる際に,自宅にあったマッサージチェアをもらったのですが,
椅子の高さを少し高くしたいのがあります。
カラーボックスの上に乗せると良さそうなので
2,000円しないくらいのカラーボックスをそのうち購入したいところです。
マッサージコーナーもそのうちできる予定です。