Julia's Birthday

私はいま,私を感じている。神様,素敵な贈り物を本当にありがとう。
本当に私を取り戻すまでにはまだ時間がかかると思っていたの。
でも,いま世界が一瞬にして輝き始めたように見えているわ。
私の中を夢が駆け巡っている。どうしてしまおうかしら?
暗闇の世界があるのなら,私が変える。もちろん,光に。


これまでは,前がどの方向にあるのかわからなくなっていたの。
前進しなければならないことは頭ではわかっていたのに,
進んでいる方向が前なのか後ろなのかわからなくなっていた。
でも,決まった。私の進むべき方向は,この指先の向こう側。
やっと力が使えるのね。やっと心置きなく頑張ってもいいのね。それなら私は,どんな事にも負けられない!
約束通り,アクレイギアの花に誓うわ,必ず手に入れるってね。