打ち切り

ハイネ・ジュリアノールはいま幸せに暮らしているので,
彼女の過去を描く必要はもうないような気がしてきました。
辛い過去をちゃんと乗り越えて前向きに生活しているので心配はないように思えます。
ブラウン教授との再会を描いて幕を閉じる予定でしたが,
ちょっとタイミングが悪くて時間がなくなってしまったので,打ち切りということにしようと思います。
いつか気が向いたら補完するかもしれないですし,何もないかもしれません。
いまはちょっとわからないですね。ただ,ハイネ・ジュリアノールはいま,
夢が叶わなかった現実を以前よりもずっとずっと輝いて生きています。
だから何も心配する必要はありません。大きな悲しみが彼女をさらに強くさせたんだと思います。
初めのうちは悲しみを感じていた彼女ですが,
彼女はそれを悲しいことだと思わないようになりました。
悲しく思う必要はないんだと気が付きました。
どんなに辛い事でもちゃんと乗り越えていけるのがハイネ・ジュリアノールです。
悲しい事は誰にでもあります。辛い事は誰にでもあります。
ジュリアはそれを乗り越える事ができました。
それはジュリアにとってとても良い経験になったと思います。
一生懸命やったけどダメだった。仕方がないことです。
でも,ジュリアはこう思いました。また,頑張ろう。
一生懸命頑張る事の楽しさをジュリアは知っているからです。
いまはまだ少し寂しい気持ちを味わう事もあるのかもしれません。
でも,ジュリアにはいつの日か本当に幸せに思える日がやってくると信じています。