引っ越し日決定!

昨日の予定より1日早めて,3月26日(土)から京都での生活を始めることにしました。
あと2カ月と2日後ですね。


勤務先の方々にお会いして「○×△大学教員のお仕事」についてお話を伺いました。
なんだか仕事,忙しそうです。


ドバーっといろんなものが入ってきて,何がなんだかわかんなくなってしまいました。
「おいおい,足りないものがいっぱいあるぞ,あんた大丈夫なのか?」と心配してくる自分もいます。
正直なところ「おっしゃー! やったるで!」という気持ちまでたどりついていません。
とりあえず,(飛躍してるように聴こえると思いますが,)
音楽プレイヤーのメインを iPod Shuffle から iPod touch に変えようと思いました。