引っ越し日時

火曜日まで京都にいる予定なのでまだ京都にいます。
明日は就職先の大学の先生とお会いする予定で,
今日までは自費で京都にいる状態です。
明日,大学で用事を済ませた後,午後4時くらいに引っ越し日時を確定しなければなりません。
3月26日(土)が荷出し日,3月27日(日)が荷受け日ということでいまのところ考えています。
明日,就職先の先生に仕事始めなどの情報を聞いて変わるかもしれませんが。


新居に関しては昨日決めてしまったので,今日は1日フリータイムでした。
京都を東から西まで,正確には嵯峨嵐山から清水寺・八坂神社まで観光してまわりました。
京都には何度も出張に来ていたので,大体方向感覚ができてしまっているのが,なんか逆に嫌でした。
京都の人間になるんだという実感がわいてきてしまったので嫌だったんだと思いますね。
観光しながらも,現実逃避をしていて,「カット・ハピネス計画」(Cut Happiness Project)
というのがちょっと頭をよぎってしまいました。内容は分析していないのでちゃんとはわかりません。
たぶん,「贅沢しない」ということの過激な表現のような気もしますが。