ランニングダイアリー23 【!】

昨日に引き続き,10km走ってきました。目標200kmまであと15kmです。


今年の合計→185km
今月の合計→35km


そして,体重に思いも寄らない変化がありました!


63kg→59kg


ひと月で−4kg のダイエットに成功してしまいました。
(目標は−3kgで,60kgに調節するというものでした。)
でもこれはたぶんランニングの効果ではないと思いますね。
(夢を失って4kg減ったので,その夢の質量は4kgだったようです(笑))
まぁ結果的には減量にも成功したので良かったです♪
タイトルに【!】を付けておいたのは
「ダイエット面で思わぬ効果あり!」という意味です。
50kg台に収まったので,もう減量に関してはこれでいいやという気がします。
まぁ油断するとすぐ60kgになりそうな値ですから,
安心のためあと−2kg くらいさせてもいいかもしれませんが,
目標は達成されました(ファンファーレ♪)。


「ダイアリー20」と「21」の間に3週間ほどランニングをしてない期間があったので,
15km 走る根性はいまありません。
あと2日あるので他の事に気を取られなければ,
ギリギリ目標の200kmには到達できるかな。