輝いた現実

大丈夫? 寒くない?


少しでも疑ってしまったことが,なんだか恥ずかしいです。
静かに優しく答えてくれて,その事がすごく嬉しかった。
夢が叶わなかった現実が,昨日は一番輝いて見えたんだ。
夢が叶わなかった事実がある中での,一番素敵な結末が用意されていたという感じでしょうか。
そのため,少し思い出になりすぎてしまったことは問題かもしれませんが,
「サミアを守る」というあの夢は,これからは少し形を変えて,これからもまだ続いていく。
これから先の未来に,どんな出来事があるのかわからない。
どんな夢があるのかもわからない。夢がない時だってあるかもしれない。
だから,いま俺は今日新しい意味を持って生まれ変わった俺の夢を大切にする。
夢が叶わなかった現実で,少し意味の変わった同じ夢を見ることができました。
俺の夢は,「サミアを守る」。サミアを守るために強くなる。
素敵な夢をくれてありがとう。君を夢みて本当に良かった。