おしごと

論文2本に加えて, 研究発表を兼ねての執筆モノの仕事が1件増えました(予測はできていましたが)。
論文を書くことほど気合いが要るものでもないですが, 研究発表系の仕事としては,
頑張り次第でさらにもう1件(小さいもので)業績として増やす事はできまして,
もうどうしようかな。
次の研究のことを考える時間が欲しいから, 無視する方向性でいたんですが,
欲張る選択もないわけではない。でもまだ今年度は4ヶ月もありますからね。
普通はその4ヶ月を使って新しい研究を進めたいところですよね。


わかんなくなってきてしまった。とりあえず何かおいしいものが食べたいです。
(食欲まで出てきたか…。)