The 4th Birthday に向けて

大いなる星の力を借りて, とても素敵な事が起こりました。
さそり座は今年の11月は絶頂期なんです! 
まるでそれがぴったりと当てはまるかのように,
The 3rd Birthday からの間隔が短いにもかかわらず, すごく嬉しい事が起こりました。
チャンスをくれた神様, 本当にどうもありがとうございました!
このチャンスをさらなるものへと運ぶ為に, 全身全霊を込めなければです。


達成するのが難しく, それでもその夢を手にするために力の限りを尽くしてようやく手にする事ができると
そこには新しい夢が生まれます。その夢は, まさに一度ゴールにたどり着いてみなければ決して見る事ができない夢。
途中の過程では知る事さえなかった新しい目標を見つける事ができるんです。
新しい夢はさらに難易度を増しますが, 目標自身が成長していくわけですね。
新しい目標を心に装備しての新しい生活が始まります。
11月はまだまだ2週間以上もあるので, これからも光り輝き続けていられるように頑張りたいです。


※『The n-th Birthday』(第n番目の誕生日)…大いなる成長とともに生まれる新しい自分の誕生日として自然数 n を追加していきます。